2ntブログ

06/12のツイートまとめ

aoiitigo

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-12 22:33

Insurgency やってる方は是非steamで一緒にやりまっしょ!
06-12 14:34

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-12 10:33

ベセスダは何か発表したっけ?フォールアウトは無いって公式発表されてたけど他は?
06-12 07:03

valveなんかゲーム発表したっけと思ってみたらこんなんだしてたのか
06-12 06:59

チーター出るだろうからそれの対策も出来ればね
06-12 06:55

今後の出来次第だけども。
06-12 06:55

H1Z1でたらたぶんFPSやらTPS好きな人は1回はゲームインスコするんじゃないかなw
06-12 06:54

今見たらゲームスポットの方でH1Z1の紹介あるじゃん!
06-12 06:52

UBIは殆どトレイラーだなぁ・・・
06-12 06:32

ゲームスポットの方はディアブロ3か
06-12 06:08

ファークライ4が終わったらレインボーシックスか・・・長かったな
06-12 06:08

ヨッシーアイランドの毛糸の見た目可愛いな
06-12 06:05

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-12 05:32

これがダクソだよね
06-12 04:45

時間的にダクソ2ではないな。こんなごつくないもんな。
06-12 03:30

あれ?ダクソ2ってこんなにごつかったっけ?
06-12 03:27

ゲームスポットの方はダクソ2のDLCかなにか?
06-12 03:26

なにこれ面白そうw
06-12 03:11

トラゴンエイジだった
06-12 02:48

ゲームスポットの方はモンハンかな?
06-12 02:47

アナと雪の女王はKH3には登場しないっぽい?
06-12 02:38

まさか東京ゲームショーなんかで発表するわけないだろうし・・・
06-12 02:32

E3でKH2.5ってことはKH3は来年以降かね?
06-12 02:31

あれ?でも公式では箱でも発売って書いてあるな
06-12 02:30

KH3はPS4,PS3?箱とは言ってない様な
06-12 02:29

海外で大人気キングダムハーツ
06-12 02:25

チャットクソワロタw海外のゲハ論争は面白いなw
06-12 02:21

そしてレインボーシックス新作もあるから出来ればプレイ動画が見たいところ
06-12 01:53

今日は日本でも有名タイトル多いから楽しみ
06-12 01:52

熱でて辛いけどE3の為に頑張るさぁ
06-12 01:51

さぁE3・2日目後10分で始まるよ!
06-12 01:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示