2ntブログ

動画アップ


↑の動画がこちら↓






↑の動画がこちら↓






↑の作業も録画はしてたもののデータ破損で動画は無理でした(´・ω・`)

動画アップ



何だかんだで動画作ったのも1年ぶりくらいだったり。youtubeの仕様が変わったとか言われて面倒だなと思ってたけど投稿するぶんにはそんなに変化は無かったような。

動画アップ





これまたクリスマス用に描いた時の動画ですが。
冬コミに参加しなかったぶん、年末にイラストやら動画作る時間が出来て良かった。
動画作るのは楽しいけど動画素材になるイラスト描くのが苦痛って言うね(;^ω^)

動画アップ





明けましておめでとうございます。新年一発目は動画で。
少し前にyoutubeにアップしたものです。久々の東方からレミリア。

あと、TOPに貼ってあったUSTの配信は削除しました。理由はUST配信すると広告映像が入るためです。今後はスティッカムを検討中

動画アップ



久しぶりに動画作りました。
↓の妖夢と同時期に線画描いてたんですがずっと放置してました;
今回は素材不足だったのでシンプルに。


動画アップ



これで動画作成も一旦終了。
設定弄ったら配信+録画じゃPC重くなって配信出来なかったのが残念。

動画アップ



今回は芳佳&リーネ。
この動画の編集に物凄い時間かかって、1枚絵でもかけるんじゃないか位時間もっていかれました

動画アップ



久々に動画作りました。
今回はストライクウィッチーズです。
いやぁ毎回動画作成の感覚が長いのでソフトの使い方忘れて四苦八苦・・・
今回は特に酷かった・・・w

動画アップ
















動画が多かったので2分割。レミリアのは有難い事に10万再生以上。多分ですが海外のブログか何かで紹介されたんだと思います。

動画アップ
















以前の記事からどれが動画かよくわからなかったので今までyoutubeに上げた動画を纏めてみました。
プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示