2ntブログ

11/29のツイートまとめ

aoiitigo

aoiitigoさんの脳内は「H」15%「逃」10%「嘘」20%「恋」10%「帰」10%「星」15%「夢」15%「怠」5% ポイント:105pt ランキング:185636位 http://t.co/QjTe4rTohO #twimaker
11-29 13:14

コミケ情報



冬コミ新刊出します。
委託も予定しています。詳細は後日。

配置は 火曜 東地区 ロ-06a です。

作業料未払いの結果

未払いの件収拾がついたので報告となります。

前回の日記からメールを送りまくって返事を貰いました。
返答は「すぐには支払いが出来ないので待って欲しい」との事でした。
流石にもう我慢の限界が来て、「○日まで支払って下さい」と言う内容で更にやり取りが何回か続きました。

指定した日に支払いはありましたが、請求した全額ではなく約9割しか支払いがされていませんでした。
差し引かれた金額を聞こうかと思ったのですが、もうこの件でストレスがやばかったので連絡はしませんでした。
入金確認の連絡も相手側からはありませんでした。

全額ではないですが支払いして貰ってこの件終わったかなぁと。
先月のうちに報告しようかと思ってたんですが、この件でモチベーション下がってこの時期になりました。
プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示