2ntブログ

イラストアップ

vtuberのしぃしぃ。温泉大好きとの事でこのネタ描きました。アニメーションになってるので画像クリックで見てください。

しぃしぃ2

イラストアップ

vtuberのハニーストラップ初新衣装の記念に描いた気がする。

ハニスト新衣装1

イラストアップ

にじさんじのvtuberひまちゃんの半年記念で描いたイラスト

ほんひま

イラストアップ

ツイッターやpixivにアップはしてたけどブログにしばらく載せてなかったのでまとめてアップします
vtuberハニーストラップの新衣装コンテストに応募した時のです


ハニスト新衣装ミコ
ハニスト新衣装エリ
ハニスト新衣装メアリ
ハニスト新衣装シャル
ハニスト新衣装パトラ

イラストアップ

ツイッターやpixivにアップはしてたけどブログにしばらく載せてなかったのでまとめてアップします
かなり前にあったvtuberあにまーれの新衣装コンテストに応募した時のイラストです

あにまーれ衣装いちか
あにまーれ衣装はねる
あにまーれ衣装らん
あにまーれ衣装ひなこ

かがり美少女イラストコンテスト

2018.7.14 「かがり火天国」内で開催される「かがり美少女イラストコンテスト」に応募しました。
地元秋田県でこういったイベントは殆ど無いので是非盛り上がって欲しいので微々たる物ですがテーマ・西馬音内盆踊りを描きました。
天気が気になる所ですがイベント行ってイラストコンテスト見かけた際は投票よろしくお願いします。


西馬音内盆踊り

イラストアップ



艦これから金剛、霧島。キャラデザインは改までが好きで服のデザインは改二のデザインが好きです。

イラストアップ



巷では艦これはやってますが自分はこっちの艦隊の方に夢中です。

イラストアップ



pixivだけにあげてHPの事忘れてました。アイマス絵2枚目。
今年はR-18漫画含めアイマス率高かった。描いた枚数は少ないけど・・・
プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示