2ntブログ

06/13のツイートまとめ

aoiitigo

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-13 22:33

Insurgency やってる方は是非steamで一緒にやりまっしょ!
06-13 14:34

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-13 10:33

通訳さんそのまま「じいん」言ってたw
06-13 08:00

寺でよかったのにw
06-13 07:59

寺院って単語はなかなかわからんよw
06-13 07:59

児島監督通訳さん泣かせだなw
06-13 07:58

E3でMSGの紹介
06-13 07:58

この試合中9割サッカー絡んだCMだった気がする
06-13 07:21

ブラジルでもアプリのCMってあるんだなw
06-13 07:20

1試合目からテンション上がるいい試合だったよ!
06-13 07:12

日本人だからってわけじゃなく今回の誤審はしょうがないと思う。たぶん主審後ろから見てあのタイミングで芝剥がれてこけたとは見れないと思う
06-13 07:09

なんだよあの一瞬の映像は?!w
06-13 07:03

後ろのパトカーは警備?警察?
06-13 07:03

え?銃撃あったん・・・?
06-13 07:01

何かモロその状態に見えた
06-13 07:00

天然芝ってある程度成長して無いと根が張らないから剥がれやすいんじゃなかったっけ?
06-13 07:00

とりあえず今回の芝の状態がOPのせいなのか元からなのかだよ
06-13 06:59

審判も最初の試合は難しいよねぇ・・・どこまでの行為で笛吹くかとか
06-13 06:58

終わったーおつかれー
06-13 06:56

両足攣ったかー
06-13 06:53

クロアチア足止まってる選手ちらほら。がんばれー
06-13 06:47

ナイスセーブ
06-13 06:46

攣ったかな
06-13 06:39

おしい
06-13 06:36

たぶんこのフィールドの状態が悪すぎるんだと思う
06-13 06:32

主審もしょうがないか・・・普通こんな芝はがれんしな・・・
06-13 06:31

キーパーはよく反応してさわったよ!それだけでも凄い
06-13 06:31

完全に芝はがれて滑っただけだなぁ・・・
06-13 06:30

これは主審やっちまったなぁ・・・
06-13 06:29

はい、可愛い子映りましたー
06-13 06:28

芝も悪いしFKはしゃーない
06-13 06:27

イエローで止めたのはナイスやね
06-13 06:26

え?あっちのマックのCMわけわからんw
06-13 05:53

リプレイそこからかよ!ちげぇだろ!
06-13 05:45

やっぱり芝良くないのね
06-13 05:44

ん~・・・
06-13 05:44

いってぇよなぁー・・・
06-13 05:44

もう一回リプレイ見たいなー
06-13 05:34

あの状況であの位置にパスできたのが大きい
06-13 05:33

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-13 05:32

ってかその前に3人に囲まれてパス出せたの誰だwすげぇなw
06-13 05:31

ネイマール決めた!
06-13 05:30

ナイスキーパー
06-13 05:30

ブラジルは攻めの流れの時に入れたいよなぁ・・・
06-13 05:25

キーパーやるぅwww
06-13 05:24

キーパーさっきからナイス過ぎ
06-13 05:23

すんげーフィジカル
06-13 05:21

一瞬反応遅れてたぁ
06-13 05:16

でもこれでブラジルらしい攻めで行くんだろうしクロアチアは気が抜けないわな
06-13 05:14

あーあたったのにあたったのかw
06-13 05:13

やってもうた・・・
06-13 05:12

いってぇよぉ・・・踏んだらいってぇよぉ
06-13 05:09

フゥゥウゥゥウ!その2
06-13 05:08

フゥゥウゥゥウ!
06-13 05:07

うわ、芝一気に削れたな
06-13 05:06

アナウンサー何言ってるかわからないし、音割れるしw
06-13 04:59

今の聞いてると日本のTV局は音下げてくれて見やすい聞きやすい番組なんだなと思ったw
06-13 04:59

すげぇ・・・
06-13 04:58

日本のTV局と違って会場の音下げてないからうるせーw
06-13 04:55

日本のTV局ももう始まったのかな?
06-13 04:54

あ、脱がないで出るんだw
06-13 04:54

ブラジルはいつその上を脱ぐんでしょうか?w
06-13 04:52

両チーム並び始めた・・・
06-13 04:52

何か格ゲーかと思ったらペルソナの奴か
06-13 04:40

なんだろうこの冷めた感じ・・・w
06-13 04:35

???説明が全くわからん?w
06-13 04:33

サムライウォーズって戦国無双の事かw
06-13 04:24

ん?何で今英語での紹介だったんだろう?w
06-13 04:21

お、クロアチア出て来た?
06-13 04:18

モニターにキスしてるカップル映ってんぞ!w
06-13 04:16

さぁ可愛い子を写す時間がやってきました
06-13 04:15

すげぇけど後ろの人見辛いだろw
06-13 04:14

ロナウド特集いいね!
06-13 04:10

E3ではFIFA15がしょうかいされているのです
06-13 03:45

E3で英語2つ同時&サッカーでポルトガル語もうわけわからんな
06-13 03:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示