2ntブログ

06/11のツイートまとめ

aoiitigo

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-11 22:33

音声日本語に字幕も日本語。インターフェイスも日本語。・・・宣伝する気あるのかこれ?
06-11 17:17

ゼノブレイド?はなんでE3で発表したんだろ?
06-11 17:12

Insurgency やってる方は是非steamで一緒にやりまっしょ!
06-11 14:34

辛いです・・・もう2日耐えられる気がしません
06-11 14:05

E3頑張ってみた結果・・・風邪引いた
06-11 14:04

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-11 10:33

ファン層では欧州>欧米>日本なイメージ
06-11 10:31

MGSは日本での評価気にせず行った結果世界で評価されてるのが凄い
06-11 10:30

【マジキチ】『MGS5:ザ・ファントムペイン』と過去シリーズとのマップの広さを比較!なんとグラウンド・ゼロズの200倍wwwwww http://t.co/dYfkE0tZoX
06-11 10:28

今やってるInsurgencyもping200弱だしね
06-11 10:22

今じゃKFのおかげでping200までなら何とかなる技術を身につけました(キリッ
06-11 10:21

日本人殆ど居なくてpingが高くて辛かったなぁ
06-11 10:20

そういやレインボーシックスも対人戦難しかったなぁ
06-11 10:19

ホモォ・・・
06-11 10:16

LMG担いでサポやるのが楽しくてね
06-11 10:15

いやぁ今回のE3でレインボーシックスの新作情報見れたのは良かった
06-11 10:14

1日目終わりかな?E3
06-11 10:02

骨と筋肉だけだと思ってたけど内臓も表示されてたかなぁ?w
06-11 09:55

エリートスナイパーって昔からこんなリアルな表現だっけ?w
06-11 09:55

グラフィックよりもロード時間の方が魅力的だな
06-11 09:51

これPS4なのかな?ロード早いな
06-11 09:50

エリートスナイパーか
06-11 09:48

たぶんPS4で出るんじゃないの?的な感じで
06-11 09:13

目新しい情報は無しかPS4で出るって事は新しいんだけども
06-11 09:13

スターバウンドはどうなってるんですかねぇ・・・
06-11 09:10

PS4にもテラリア出るって事?
06-11 09:08

アップデートからまだやってないのよね
06-11 09:05

あらテラリアじゃないですか
06-11 09:05

バットマンは昨日と同じ映像か
06-11 08:38

ランキングにはそうこだわってなかったけどhaloだけは意地になってた時期があってね・・・
06-11 08:33

そうなればPS勢があの絶望を味わえるのはいいかもしれないw
06-11 08:31

海外のhalo勢がディスティニー来るんだろうか・・・?
06-11 08:31

E3関係ないけどarma3MODもう色々でてるっぽいしwatchdogs様子見しながらセール来たら買おう
06-11 08:25

【ARMA3】ゆかマキPMC the CounterAttack Ops Part6【結月ゆかり】 (6:05) http://t.co/WOItWQyU7k #sm22905414
06-11 08:24

ArmA3にヴァンツァー登場させてみた【その11 前編その2】 (13:19) http://t.co/X2kDQPnNnC #sm23572599
06-11 08:22

ん~トレーラーで期待しすぎてたか・・・
06-11 08:18

あれ?こんなんなのディスティニー。プレイ動画なったらまんまhaloだな・・・
06-11 08:17

あ、違う。これディスティニーか
06-11 08:15

ん?プラネットサイドかこれ?
06-11 08:13

再開するまでのロード時間はゲーム紹介が出来なくなるわけだしね・・・
06-11 08:10

ん~これはプレイしてた人がちょっと酷かったな・・・紹介中に2回死ぬってのはアカンでしょ
06-11 08:09

アカン・・・これプレイしてる人練習してたのか?
06-11 08:01

E3でやらかしたーwww
06-11 07:57

【速報】ニンジャガやDOAを手がけた板垣伴信さんの新作『デビルズサード』、WiiU独占で発売決定 http://t.co/tQ4x4vKyHr
06-11 07:57

Insurgency やってる方は是非steamで一緒にやりまっしょ!
06-11 01:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示