2ntブログ

10/15のツイートまとめ

aoiitigo

と思ったら凄い勢いで村人高低差で死んでいってる
10-15 11:43

100人くらいの村人居ても処理落ちしないのに、ここ行ったら処理落ちがやばい・・・何人くらいいるんだこれ
10-15 11:36

あぁ・・・昔作った村人の為に作ったアスレチック的な物が村人製造機になってる・・・ http://t.co/FaFVzgMi
10-15 11:35

マイクラの村人製造機4つ作ってるんだけど、この製造機だけ村人が何故か溢れて出てくる http://t.co/OSduR1W2
10-15 09:23

【ようつべ】Youtubeが仕様変更!再生回数から視聴時間を重視する検索へ ゴリ押し対策か http://t.co/p4OD1le0 これは良い。自分の動画とかも平均再生時間とか動画時間のどのあたりが一番再生されてるか調べられると嬉しい
10-15 05:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示