2ntブログ

10/13のツイートまとめ

aoiitigo

今度から寝起きはお腹に優しいものを食べよう
10-13 22:51

少し横になろうかな(´・ω・`)
10-13 22:50

寝起きにチゲ鍋食べてから胃痛がやばくて限界・・・
10-13 22:49

今までシリーズでずっと吹替えしてたキャラ、声優さんに対して「イメージと違う」とか言って声変える神経がわからない
10-13 18:01

総統閣下はHALO4公開質問状の返答にお嘆きのようです (5:00) #sm19109079 http://t.co/V6noWvw5
10-13 17:46

壁紙はまぁ今までもF-35BやらF-18だったから変わらないか
10-13 14:12

気が付いたらアイコンも壁紙アイアンマンだw
10-13 14:10

アイコンいいなこれw発売したら買おうw
10-13 14:10

ん~マーク7より6のデザインの方が好きなんだけどなぁ
10-13 14:02

アベンジャーズの方って事はこれしか出ないのかなー・・・
10-13 13:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示