2ntブログ

08/17のツイートまとめ

aoiitigo

あれの設定だけはもう無理だ。意味不過ぎる
08-17 20:28

あ、limechatも前のPCごと消えたのか・・・
08-17 20:27

ustはFME必須になったんかえ?
08-17 20:06

配信しようかと思ったらSCFHが反応しない
08-17 20:00

昨日から春香の「隣に・・・」聞いてるけどいい。中村先生の歌声好きよ
08-17 13:52

前のって言うか今やってるFF14のシステムを変えるもんだと思ってたけども
08-17 12:27

『新生FF14』2012年冬にβテストが実施!更に新システム「リミットブレイク」も公開! http://t.co/kt0TYie6 ん?βTって事は前のFF14とは別物なの?
08-17 12:26

劇場アニメ『サクラ大戦 活動写真』8月26日、ヒューマントラストシネマ渋谷で復活上映決定!! http://t.co/FqgBiEUn
08-17 12:17

今回何でamazonで買い物しちゃったんだろ・・・
08-17 12:07

そういやamazonで買い物って1年以上してなかったな・・・
08-17 12:06

あんれぇ?amazonってヤマトに変わったんだ。
08-17 12:04

1ヶ月くらい掛かってもいいからまとめて欲しい
08-17 12:02

amazonで複数個頼んだ時「なるべくまとめて配送」じゃなくてどんだけ時間かかってもいいから「絶対にまとめて配送」的なものは無いのだろうか?
08-17 12:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示