2ntブログ

なんかとらのあなのいい加減ぷりが酷いな・・・

C81の同人誌をとらのあな専売で委託してました。専売だととらのあなでは6ヶ月委託して貰えるんです。
で、うちは1月1日からの委託開始をお願いしてまして。つまり7月1日には返品の連絡が来てていいはずだったんですが何も連絡も来ず・・・
で、それから約1ヶ月経った8月6日辺りに「委託終了しますんで13日までに手続きしてください。」と・・・

いやいやいやいや。。。夏コミ直前そんなこと言われましても・・・
今回はこっちの事情だけどPCも故障して夏コミにも支障出てる状態なのに・・・
と言うより、予定通り7月初めに連絡くれてれば見れてたって言うね。

で、手続き遅れたらとらのあなから「今後遅れずに期間中に連絡下さい」との事・・・
カッチーン
1ヶ月も手続き連絡遅れといてそれかい。

以前は委託期間過ぎたら問答無用で返品してきたのに。破棄処分したい人だけ手続きさせて返品は今まで通り問答無用で返してよ!

今回のC82の新刊でも自分で紹介文書いたけど反映されてなかったし・・・大人しく500円払えって事なんでしょうね
ここ最近とらのあなの経営がクソとは聞いてたけど、こうも連続で起こるとは思わず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示