2ntブログ

05/08のツイートまとめ

aoiitigo

何て言うか・・・幼い頃の何も考えずに見てたから良かった部分てあるよね・・・
05-08 20:16

クロウカード編見終わったー
05-08 20:13

ふひー4クールってやっぱり長いわぁ・・・
05-08 17:08

さくらカード編の方が印象残ってて普通に思ってたけど、クロウカード編って結構玄人向けアニメだったのね・・・
05-08 06:20

ちょっと訳がわかりませんねぇ・・・( ^∀^)?
05-08 06:19

そして頬を染めるしゃおらん
05-08 06:18

何でその後さくらがしゃおらんにゆきとさん好きなの?と聞くのか・・・
05-08 06:18

しゃおらんがさくらにゆきとさん好きか?と聞くのはわかる。
05-08 06:17

初期のゆきとさんに熱い視線を向けるしゃおらん・・うぜぇw
05-08 02:53

娘の運動会で父兄参加競走1位、貫徹で仕事するえぇパパさん・・・(´;ω;`)
05-08 02:51

さくらはえぇ子やねぇ・・・(´;ω;`)
05-08 02:49

ノーマルとわさび味があれば他はどうでもいいや(´・_・`)
05-08 01:39

亀田製菓が、世界中で問題を起こしている韓国企業「農心」とのコラボ製品「亀田の柿の種辛ラーメン味」を発売! http://t.co/cqoBvXCf これか、提携っていってもパウダー貰うだけじゃ?
05-08 01:38

別に今までの商品買ってればいいじゃない
05-08 01:33

あれ?提携して新商品出すだけじゃないの?
05-08 01:33

亀田製菓が韓国企業「農心」と提携で、アマゾンレビューが大炎上!買ってないのに低評価を付けるのは”営業妨害”ではという声も http://t.co/DUq5enfZ 
05-08 01:32

【試される大地、北海道】バッグをひったくられた女性(59)、揉み合いになり犯人の指を噛みちぎる 犯人は逃走中 http://t.co/Z9vfJhzv (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!聞いただけで痛い痛い
05-08 01:29

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/08のツイートまとめ】

aoiitigo 何て言うか・・・幼い頃の何も考えずに見てたから良かった部分てあるよね・・・ 05-08 20:16 クロウカード編見終わったー 05-08 20:13 ふひー4クールってやっぱり長いわぁ・・・ 05-...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示