2ntブログ

05/07のツイートまとめ

aoiitigo

1クール分でだいぶ疲れた(;´ρ`)
05-07 23:28

CCさくら4クールか・・・
05-07 23:26

クロウ編とさくら編がもうごっちゃになっててストーリー展開がわからん
05-07 21:53

腐臭が凄いな・・・w
05-07 21:50

CCさくらって最初の方ゆきとさん周りドロドロだっけ?w
05-07 21:50

クロウカード編の劇場版見たくなってきたー(´▽`)
05-07 21:23

クロウカード編7話のさくら全体的に可愛いなこれw
05-07 18:41

あれ?CCさくらにロリコン教師居なかったっけか?
05-07 18:33

GW挟むと連絡が滞るのが厄介ね・・・
05-07 18:31

バンダイチャンネルの見放題に連続再生付けてくれればいいのになー
05-07 17:22

あれ?今日はもう平日だよね?
05-07 14:23

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/07のツイートまとめ】

aoiitigo 1クール分でだいぶ疲れた(;´ρ`) 05-07 23:28 CCさくら4クールか・・・ 05-07 23:26 クロウ編とさくら編がもうごっちゃになっててストーリー展開がわからん 05-07 21:53 腐臭が凄いな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示