2ntブログ

04/27のツイートまとめ

aoiitigo

3001~5000人が0.1% 友達の定義とはなんぞや(・ω・`)?
04-27 18:11

国内のFacebook利用者、友達10人以下が47.4%、平均は53人(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/xS89job6 
04-27 18:11

そしてチーデスはだいたいのマップでフラグ祭りw
04-27 17:25

その間レーダーに表示されてて敵皆駆け寄ってきてタコ殴りされててワロタw
04-27 17:24

グレランはめは効率悪い。4発くらい撃って半分位しか体力減らない
04-27 17:22

チーデスは4人固まってればいい。爆発系がそこまで強いわけでも無いし
04-27 17:15

ってか簡易チャットは欲しいなぁ・・・
04-27 17:13

バイオORCのストーリーでランク上がる意味がよくわかんない(´・ω・`)
04-27 17:07

運転中に使うような携帯用のヘッドセット買おうかな・・・
04-27 14:04

片手塞がるから携帯面倒なのよね
04-27 14:03

登録してない同じ番号から電話来るなぁ。誰だろ(´・ω・`)
04-27 14:02

こんな時間に電話?誰だ?
04-27 02:27

難易度最高で4人は回復アイテムつむわ
04-27 01:36

バイオORC4人coopだけど4人もいらない・・・
04-27 01:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示