2ntブログ

04/26のツイートまとめ

aoiitigo

クイックマッチしか使えない
04-26 17:03

ついでにPS3の方はマッチングバグ?あり。待っても繋がらず
04-26 17:03

バイオORCで1匹の犬にタックル→こける→起きる→タックルのハメ食らってHP全部持っていかれたんだが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?
04-26 16:58

これに関しては海外の評価通りですな
04-26 13:50

バイオORCはL4Dを劣化させた感じ
04-26 13:50

さぁ先行発売した海外で散々な評価だったバイオORCやるぞぉ('∀`)
04-26 11:01

予約特典だけども朝一で行けば普通に貰えるっていうね
04-26 10:59

バイオORCゲット。特典の武器コードも貰えたしラッキー
04-26 10:59

シャイニング・ハーツのEDがホラーってそういう事だったのね・・・w
04-26 00:27

もう報道で顔晒した方がいいんじゃないかな?中途半端に報道するから携帯弄ってた2人が同乗車だと思うわな・・・
04-26 00:05

【亀岡事故】犯人少年の実名画像を特定するスレ【無免許さない】 - 暇つぶしニュース http://t.co/Zq4YEJBR
04-26 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示