2ntブログ

05/21のツイートまとめ

aoiitigo

4人のメンバーも配信うんぬんより今は気持ちの整理してください#ハニスト
05-21 23:53

これから先エリちゃんが今以上の幸せな道を歩んでいけるよう願ってます10ヶ月間ハニストメンバーとして活動お疲れ様でした!#蒼月エリ https://t.co/tolEKl9F0G
05-21 23:48

パトラちゃん進行の為にここまで泣かずに進めてくれて本当にありがとう
05-21 23:31

ミコちゃん最後まで言えて本当に良かった
05-21 23:30

コラボやらグッズ販売があると抜けたメンバーの名前出してる人いるけど荒らしでしかないからね
05-21 20:26

『スターデューバレー』まさかのe-Sportsイベント映像!時間内でのお金など競い合う https://t.co/92ZIpB52gL
05-21 18:59

ゆげちゃんマイクラ3D酔いするんかFPSとかで視点バリバリ動かしてそうだけど視点の動きが違うんだろうなぁ
05-21 18:56

3Dエ□ゲーでプレイヤーがポージング付けてシチュを作る機能あってあれの楽しさわからんかったけど今日先生が教えてくれたなるほどな#教えて郡道先生
05-21 01:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示