2ntブログ

05/20のツイートまとめ

aoiitigo

アズレン見にくくなったなー・・・慣れてないからじゃなくマップのHPバーが見辛くて凝視しなくちゃいけなくなって移動のテンポ悪くなった
05-20 22:54

ぷちってなんぞ?フィギュア?#にじみっくす
05-20 20:53

流石リーダー!レジってんねぇ!#にじみっくす
05-20 20:48

かざちゃんの胃がたいへんだぁ・・・#にじみっくす
05-20 20:16

でびちゃん新人さんとコラボ積極的にして和に入りやすくしてるんだろうなぁと思うとホント優しいコアラ https://t.co/rWefnlbXtG
05-20 16:53

この土日にじさんじメンバーの壺だけ見て終わった
05-20 02:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示