2ntブログ

06/22のツイートまとめ

aoiitigo

DMM新作ゲーム『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』事前登録ガチャでDMMオリジナルのレアユニットをゲット!トータル4689518回転https://t.co/ByqIuBblBF#DMMガチャ#sw_kiseki
06-22 23:32

ESO発売まで1時間切った!DLだけでもさっさと終わらせたい
06-22 23:13

youtube調子悪いな
06-22 20:24

前作のメンバーの国と本格的に戦ってそのうち仲間になって今いる国と戦う感じになると予想
06-22 12:44

続編が出るからそこからが本番なんだろうな
06-22 12:41

ゲーム未プレイだからかソードマスターヤマト感がハンパない
06-22 12:34

前にニコ生でうたわれるもの続編のアニメの前半やってたから後半も見たけどあれだ、主人公完全に一般人視点過ぎて笑ったw
06-22 12:31

エンダースクロールオンライン日本語版まで24時間切ったわけで。DL版予約したけどどうせ回線混み合って数時間待ちになるだろうしすぐは出来ないだろうなぁ
06-22 09:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示