2ntブログ

06/15のツイートまとめ

aoiitigo

あーでもKH3の情報も出すって言ってるからワンチャン巻き返しあるかもしれんな #E3
06-15 04:45

まぁスクエニはもう2日残ってるから温存してるんやろ・・・FF15は終わっただろうけど #E3
06-15 04:43

スクエニの視聴者が減っていく中、任天堂はココに来てまた増える
06-15 04:40

ゼルダはあえてNPC排除したのか #E3
06-15 04:35

まぁスクエニはもう洋ゲー移植会社だし・・・ね?
06-15 04:28

ムービーで会話やしぐさは海外寄りなのにキャラ設定は日本寄り。なんとも言えないブレブレ感がハンパない。 #E3
06-15 04:21

もうスクエニのライフは0よ・・・ #E3
06-15 04:18

NPCの有無、イベント量がわからんとなんとも言えんけどボス以外にも盛り上がり場所欲しくなる感じだなぁ #E3
06-15 03:54

んー謎解きギミックあるけどMAPで淡々と戦闘→ボスの繰り返しだけなのかな? #E3
06-15 03:47

ゼルダ楽しそうやん?(右上見ながら
06-15 03:40

あかん一回胸元に意識行くとそこばっかり気になる。男って悲しい生き物なのねん・・・
06-15 03:38

スクエニライブ始まった #E3
06-15 03:33

今喋ってる女性のお胸は天然なんやろか・・・そこにしか目が行かない
06-15 03:33

オープンワールドでクラフト要素もある感じ? #ゼルダ #E3
06-15 02:28

今ので自由度高いってのはわかったwww #ゼルダ #E3
06-15 02:27

着せ替えは本編にも反映されるんだろうか? #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:47

お、3人でパーティ組んで野良のボッチ君がいじめられる仕様かな? #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:46

ほほぅ今回は本当初心者に優しい使用っぽいな #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:43

あらかわいい #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:32

トレーナーの前通っただけで喧嘩売られるって怖い世界じゃないのか #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:31

あーこれも親切設定でありがたいな #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:31

図鑑がポケモンにしか見えない #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:29

エンカウント率今おかしくなかったか?w開発用に高めにしてるのかしら? #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:28

虫ポケモンも可愛くなったもんだなぁ #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:25

これは親切でいいね #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:24

てかDS画面でけぇな!
06-15 01:23

初代から一切見た事なかったけどカラーだし3Dなんやなぁ・・・すげぇな #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:22

左の鳥がかわいいな #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:17

あれニコ生ってこんなに画質悪かったっけ? #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン #E3
06-15 01:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示