2ntブログ

06/02のツイートまとめ

aoiitigo

コレとアキバなんちゃらはセールで50%なったら買おう( ˘ω˘)
06-02 16:13

ゲームはDL版でいいし、映像もニコ動とかhuluの配信サイトでいいし、本も電子書籍でいいし、特典にも欲しいもの無いしでデータで済んじゃってるもんなぁ
06-02 16:10

欲しい物後でまとめて買おうと思ってリストには入れてるけど忘れて放置してた
06-02 16:04

今見たらほしい物リストにはどっさり商品が入ってた
06-02 16:02

amazonでペンタブのシートとペンを購入。amazonで買い物したの3年振りだったのがビックリ
06-02 16:01

保存状態のいい中古でIntuos4買おうかと思ったけどこっちはこっちで保護シートが生産中止だしな・・・wacomさんいい加減板タブで遊ぶのやめてくだしあ
06-02 14:24

保護シートを保護する保護シートが発売されてるってもうカオス状態やん
06-02 14:21

最新の板タブって保護シート変えるだけでメーカー送りってマジかよ・・・
06-02 14:20

DL版予約しようかと思ったけどsteamでランチャだけで85G容量必要って当日DLだけで終わるんじゃ・・・
06-02 12:38

https://t.co/KvMph9CmOF [エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (ダウンロード版) 早期予約特典付き] PCゲーム https://t.co/ezKHdRhYxN
06-02 12:37

でもちょっと動作おかしいな
06-02 01:46

ペンタブのペンが接触不良で壊れたと思ったけどペン先何個か変えたら直った・・・ヒュー!ビビったぁ
06-02 01:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示