2ntブログ

12/17のツイートまとめ

aoiitigo

fallout4で日本語版にしてからコンソールで.とかスペース打てないと思ったら同じ症状の人いたので解決策。入力をIMEにすればいいそれ以外はわかりましぇん(´・_・`)#fallout4
12-17 23:33

武器にしろ拠点にしろクラフト要素で必要なネジを武器解体で取れるようになる#fallout4
12-17 20:27

序盤に取っておいたほうが良いスキル。 具体的にはレベル2か3なったらこれ取れるようにしておいた方がいい #fallout4 https://t.co/nnXaXJaYDB
12-17 20:25

あれ?今年絵の事で何かつぶやいたかな・・・
12-17 16:35

真面目にこのアカウントゲーマー用にした方が良い気がしてきた・・・絵の事何もつぶやいてない・・・
12-17 16:35

英語版でクリアしといて良かった・・・こんなトンデモ展開未プレイだったら発狂してたわ
12-17 03:45

fallout4日本語に出来るよ!→日本語データは入れてないから起動したらCTDするけどね!!?
12-17 03:43

お、steam版fallout4日本語選択できるようになった
12-17 02:47

もうちょい女性の声が高ければ・・・
12-17 02:41

ごしゅじんさまのために、心を込めてつくったラッパのエール! あなたも、正露丸・セイロガン糖衣Aで気持ちを届けよう! #ラッパのエール https://t.co/dQ51srPawC https://t.co/jHhcgQKaIB
12-17 02:39

と言うか日本語音声とテキストデータだけ配布するキーをおくれ。どうせsteam版買う人の殆どMOD入れる時英語版にして音声とテキストを差し替えるでしょ
12-17 01:44

どっかのアプリゲーみたく350時間くらい音沙汰なくなったりして・・・ https://t.co/awUARbQWHV
12-17 01:40

それか英語版DL→チュートリアルやってセーブ→アンインスコ→日本語版来たらDL→本編から即スタート #fallout4
12-17 01:11

さてsteam版FO4の日本語版が来なくてお困りの皆さん。mechwarrioronlineというロボゲーが無料でsteamであるんです。これで暇つぶししましょう
12-17 01:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示