2ntブログ

06/20のツイートまとめ

aoiitigo

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-20 20:33

Insurgency やってる方は是非steamで一緒にやりまっしょ!
06-20 14:34

ただあれは主審の位置正しいと言うかギリシャが上手いタイミングで倒したと言うべきか
06-20 09:00

あー確かに主審の位置違ってればPK貰えてたのか
06-20 08:58

日本1人多い試合なんだぜ?
06-20 08:54

あれれ~?おかしいぞ~??だってこれ・・・
06-20 08:53

急にボールが着たので2014版
06-20 08:26

一人多いのに流れ持っていかれてるんだよなぁ・・・
06-20 07:48

キーパーよく反応したなー
06-20 05:34

噛み合ってないけど何とか押し込んだなーw
06-20 05:32

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-20 05:32

時間経ってから症状出なきゃいいけど・・・
06-20 05:20

いや頭はヤバい。本人大丈夫って言ってるのが一番ヤバい
06-20 05:19

うっわ・・・
06-20 05:12

イングランドは噛み合ってる様で全然ずれてるなぁ
06-20 04:44

コーナーなんだよなぁ・・・
06-20 04:28

触ってただけにくやしいだろうな
06-20 02:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示