2ntブログ

06/09のツイートまとめ

aoiitigo

ニコ生のE3まであと5時間かー
06-09 20:38

今の所やっぱりベセスダが何を押してくるかが気になる
06-09 17:49

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-09 17:09

Insurgency やってる方は是非steamで一緒にやりまっしょ!
06-09 12:19

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/BpJP58I3DA 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 85978077
06-09 11:33

ただリアル系FPSがどんなものかやってみたい人は安くさわれるゲームかも
06-09 07:15

でもmap数とバグ考えると+αしてarma3買った方がいいかなこれ・・・
06-09 06:06

明日辺りはろう
06-09 03:58

あ、スクショ撮って貼ろうと思ってゲーム起動したけど普通にあそんじゃったよ
06-09 03:58

Insurgency http://t.co/CXMSHVvyGW steamでFPSやってる方は是非やってみてね!
06-09 03:53

日本じゃリアル系FPSはそこまで人気はでないけども・・・
06-09 03:03

ただニコ生でggっても全然ヒットしないや・・・
06-09 03:02

フレでボイチャしながらやれば楽しいんじゃないかな
06-09 02:59

あ、これはあかん・・・ハマる
06-09 02:30

あー評価にもあったけどこれはcoop戦脳汁でますわw
06-09 02:21

リアル系FPSだからARMAと同じ感じなんだけどリアル系FPSが久しぶりすぎてつらい
06-09 02:09

なにこれむっず
06-09 02:07

買ったからには遊んでみるか
06-09 01:41

そしてwatchdogsの購入資金が足りなくなりました^q^
06-09 01:24

安い買い物とはいえ出てこないであろうと思ってた購入完了画面出てくると心臓飛び出る
06-09 01:23

チキンでクレカ情報も買う度に消してたら間違っても購入画面で止まるだろと思ったらすんなりw
06-09 01:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示