2ntブログ

12/30のツイートまとめ

aoiitigo

バス乗った!もう寝よう。眠気で気持ち悪い…
12-30 21:33

コミケよりその後の詰め込んだ行きたい場所どれだけ回れるかが心配
12-30 20:27

あと1時間後にはバスの中。早く乗って寝たい・・・
12-30 20:25

・・・この考えはあかんね
12-30 19:44

あ、でも女で修正くらったら自分は男×男か男×触手って事になるのか・・・
12-30 19:43

今回男の竿で販売停止くらったら今度から皆女×女か女×触手を描けばいいんだよ^q^
12-30 19:42

そうか普通に考えたら男×女の同人誌描くのか
12-30 19:35

【静画】手を繋げましたね! http://t.co/v5EzCQKOCY を投稿しました。 #im3671644
12-30 16:06

今更ですけど明日サークル参加します。東ロ-06aです
12-30 15:44

明日コミケ後行きたい所の閉店時間が思ってたより早いな・・・
12-30 13:46

【C85】例年は5枚ほどだった同人誌の販売停止カードが今年は140枚超え!「今回は局部修正基準が厳しすぎる」 http://t.co/rbnHIRT7Pd 例年5枚程を毎回貰ってたのか自分・・・
12-30 13:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示