2ntブログ

12/20のツイートまとめ

aoiitigo

さじ君の乗ってるライザーって00とドッキングしたら後ろ向きで乗ってる状態じゃないっけ?
12-20 17:23

18話それぞれ想い人の名前言ってるのに刹那だけガンダムで吹いたwついでにさじ君のコックピット画面の流れ方おかしいよね?
12-20 17:22

あれ?00の2期が2クール目になった途端ギャグアニメに変わったw
12-20 14:40

PS3/Xbox360『地球防衛軍4』の発売時期が2013年3月に決定!まーた3月けぇ http://t.co/fquMi2D3 マジかよ!と思ったけど3月ならいいや(´・ω・`)夏くらいだと思ってた
12-20 02:52

せめて弾道軌道表示とかさ・・・
12-20 02:49

ただガンタンクのキャノンは修正来てほしい。あれは無い
12-20 02:48

早速ガンダムオンラインやってみた。バトオペの大規模的でいいんじゃないかな?
12-20 02:47

00たぶん1期から連続で見てるから駄目なんだろうな。どうしても1期の戦争物が抜けない。2期は完全にSFとして見るべきなんだろうね(´・ω・`)
12-20 01:09

まぁソラノオトを抜く不完全燃焼物は早々無いけども
12-20 01:04

2期は戦争物見てるのにこの不完全燃焼・・・ソラノオト見てる感じ。
12-20 01:03

2期はさじ君の恋愛旅行記見せられても(´・ω・`)
12-20 00:55

今更00見始めたけど面白いなー(´∀`)1期はね(´・_・`)
12-20 00:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示