2ntブログ

10/29のツイートまとめ

aoiitigo

サンクリ57に出現した迷惑同人サークル http://t.co/ZDzD0rS8 ほぁ・・・7の押し売りって凄いなぁw
10-29 18:06

『めしてら』って何?twitterで見かける謎の挨拶まとめ - NAVER まとめ http://t.co/HudGW8Xy ほかてらって何?ねぇほかてらって?ほか弁しか思いつかない・・・
10-29 17:57

オン目的で買ったのにオフでしか遊んでないな・・・
10-29 15:36

今回ボーダーランズは1週目でLvカンストする設定なのかな?カンストまで行かないだろうけど1週目でLv40超しそう何だけど・・・
10-29 15:27

ってかワーネバみたいなエロゲーあればいいのに
10-29 01:02

昔は馬鹿みたいにワーネバやったなぁ・・・
10-29 01:01

PSPでワーネバ全部でてるっぽいし買ってみるかな
10-29 00:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示