2ntブログ

10/20のツイートまとめ

aoiitigo

「新ゲッターロボ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/zYI6fp1H ゲッターシリーズの見放題が今月までっぽい
10-20 18:34

いい加減ホスト切れのペナルティ全部のゲームに付けてくれないかな・・・バトオペの回線切れ30%以上の人はホスト禁止みたいなの
10-20 10:34

悪役設定っぽいんだけど民間人撃ったらペナ喰らうっておかしくね?w敵の警官は民間人いるのに平気で撃ってるのに・・・
10-20 09:01

難易度上げればマゾいFPSは沢山あるけどノーマルでここまでマゾいFPSは久々かもしれない
10-20 08:59

基本オフやらずに速攻オン行く人間だけどこれはだめだ。野良だとある程度レベル上げないと地雷君になる
10-20 08:58

steamで週末無料みたいなのでPAYDAYってのやってみたけどなにこれ・・・くそむずい
10-20 08:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示