2ntブログ

09/28のツイートまとめ

aoiitigo

強MSは基本ベーシックがあるから開発が面倒だなぁ・・・
09-28 21:40

取り合えず分かったのはバナージとユニコーン居れば「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態
09-28 20:36

あれ?AGE見てないからわからんけどAGEって3世代じゃないの・・・?1機たりなくね?http://t.co/B85HGPjX
09-28 16:55

ベーシック、ノーマル、ドダイ付き、FA、常時NT-Dモードとかなのかな?
09-28 16:49

ユニコーンだけで何パターンあるんだろう・・・http://t.co/4XatZqNK
09-28 16:47

取り合えずUCと08のMSは制覇したい
09-28 16:42

数年振りにGジェネ買ったけど何て言うか・・・スキルとかスパロボの精神コマンドですよね(´・ω・`)
09-28 16:28

何でGジェネ開発陣フェニックスガンダムお気に入りなんだろう?
09-28 16:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示