2ntブログ

08/31のツイートまとめ

aoiitigo

ミンゴスのブログとしゅーろくごー見てからは本当感動するね
08-31 22:47

やっぱ「約束」良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
08-31 22:46

リゾラこないかな
08-31 21:27

あ、見間違えてた。最初から22:30までだったのね
08-31 21:22

2時間かと思ったらこれ3時間コースなのかな
08-31 21:18

モバマスも中の人たちのライブやらイベントやってるのかな?
08-31 20:58

七彩ボタンなったらコメが一気に増えたw
08-31 20:57

モバマスは声優わからんのぉ・・・ggrか・・・
08-31 20:45

ニートキャラのカラーリングって何色なん?
08-31 20:43

モバマスの曲で戸惑いがおきとるw
08-31 20:41

30分で20万コメか
08-31 19:30

1時間30分予定だけども2時間でしょたぶん
08-31 19:10

今回は300万コメ目指すそうで。
08-31 19:09

【ニコ生視聴中】THE IDOLM@STER組曲~7周年記念ライブ振返りスペシャル~ #imas http://t.co/gwCwhmtR
08-31 19:06

<わらしべ長者ったー> わら→『500億円』→『みかん』→『カレーライス』→『イケメン5人』→『30円』 http://t.co/k3jw6ZWa みかんにした時点でもう人生詰んでるよね
08-31 15:45

と思ったけど林間じゃ森じゃないからダメか・・・
08-31 15:44

自称森ガールの女の子がもう実際に森いけばいいじゃない
08-31 15:43

http://t.co/7zjm3ULS このガンダムのカラーリングは普通にかっこいい・・・と思ったのは黒くて厨二心引かれたからか・・・
08-31 12:53

クリスタに線対称というものはござらんのかえ?
08-31 01:39

コミスタの線対称に慣れすぎてフリーハンドで正面がかけましぇん
08-31 01:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示