2ntブログ

08/19のツイートまとめ

aoiitigo

まだGAROのTSも後半見てないのよね・・・
08-19 22:02

そして今度はニコ生のテケテケ2を見ると
08-19 21:59

いやー楽しかったw #アイドルマスター特番
08-19 21:56

原さん選んだのは失敗じゃない・・か・・・?w
08-19 21:35

貴音じゃ・・・貴音がおる(*´∀`*)
08-19 21:30

90点越え連発ってw
08-19 21:22

ミンゴス歌い方魅せるよりレコーディングみたいなんですけどw
08-19 21:14

あれだけ話した後にこの歌声は凄いなホンントw
08-19 21:12

ガチじゃないですかーw
08-19 21:11

え?これ外で歌うん?w
08-19 21:06

ニコ生GAROのTS視聴中。やっぱかっこいいわ
08-19 15:25

そこまで日差し強くないんだけどあっついなぁ
08-19 12:28

後に買った方が先に逝ってしまうとは・・・ハズレHDDだったか(・ω・`)
08-19 10:57

PCの次はHDDがお亡くなりになりそう
08-19 10:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示