2ntブログ

08/15のツイートまとめ

aoiitigo

あっらー?今日の呪怨もう終わってたのねぇ・・・
08-15 23:27

ロリじゃないよ
08-15 22:10

亜美真美かわいいなぁ
08-15 22:09

まぁでもその後々の事を考えられない人が荒らしをするんだろうけども・・・w
08-15 22:02

荒らしてる時間は楽しいんだろうけど何も産まないでしょうに。普通に遊べばその後楽しくいられるのにねー
08-15 22:01

どこの国でも一緒なんだけど、荒らしてる時間普通に遊べばいいのにね。
08-15 22:00

韓国の荒らしを常連で遊んでる韓国の方が対応してた
08-15 21:59

配信とかでも色々ありそうですね
08-15 21:56

まぁマイクラの事ですけど
08-15 21:55

そう言えば今日はお隣の国の荒らしが元気がいいみたいですね。マルチのゲームやってる方はご注意を
08-15 21:55

羊がいないからベッド作れないからまた初期リスポーン・・・はぁ・・・
08-15 21:53

ふひゃぁ・・・マイクラでしんだぁ・・・
08-15 21:52

史上最強映画『アベンジャーズ』8.14(火)・15(水)・16(木)先行上映! 8.17(金)3D/2D同時公開! http://t.co/NtjMk5Gg みたいのう・・・
08-15 15:58

ミクまん綺麗な状態でもロックマンにしか見えないのよね・・・髪の部分ロックマンのヘルメットでしょあれ
08-15 15:44

TSで前のも見るかね
08-15 01:04

呪怨オワタ
08-15 01:03

コミケ終わりに行ったコスキャバの子も1日目とかにコスプレしてるって行ってて名刺貰ったけどたぶん置いて来ちゃったのよね;
08-15 00:07

あとボカロのウェディングドレスなのかな?あのコスプレは写真越しでも凄かった。
08-15 00:04

自分は基本友人の撮ってくるコスプレが楽しみだからなーw
08-15 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示