2ntブログ

08/11のツイートまとめ

aoiitigo

ここに来て手伝いの1人が風邪でダウン…
08-11 21:32

あと3時間頑張れば・・・寝れるんじゃぁ・・・
08-11 18:41

布団に入りたい・・・でも入ったら明日コミケどころか東京にもいない自身がある
08-11 18:39

ん~まいっか
08-11 17:08

でもいつもより1サイズでかいスーツケースだしなー・・・お隣のサークルさんの邪魔になるかしら?
08-11 17:08

本詰め過ぎてスーツケースが激重。中身減らそうと思ったけど、自分で持つ時無いからいいか
08-11 17:06

ふんむぅ!眠い!この時間に眠いのはやばい
08-11 16:59

スカイプでボーっと話してる事が多いからそれが癖になってる
08-11 16:00

最近電話で何話したか覚えてない事が多いな・・・
08-11 15:59

まぁ徹夜すんなって言われてやってる人は平気で人様のダンボール開けそうだし使えないか・・・
08-11 10:41

スタッフは徹夜で頑張っているのに外にいる徹夜組ときたら・・・徹夜近くにいるんだからボランティアぐらいしたらいいのに
08-11 10:40

まぁ自分は運送中のトラブル含め何かあったら嫌なんでケースに詰め込んで家から持って行ってるんですけどもね
08-11 10:37

【コミケ】 ありがとうスタッフ! 宅配便がフリマ状態で酷すぎたのを夜なべしてブロックごとに仕分けしてくれたぞ! http://t.co/WOR3YUK1 スタッフすげぇ・・・
08-11 10:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示