2ntブログ

07/17のツイートまとめ

aoiitigo

GBOやってる人は正面から切るなと思うだろうけど、向いてる方向もラグでわからないのよね・・・
07-17 22:47

( ^ω^)・・・
07-17 22:46

http://t.co/ErVi9d2L 5:43当たりの出来事が格闘すると高確率で起きるのよ・・・
07-17 22:45

http://t.co/ErVi9d2L この人の動画笑ってみてたんだ・・・自分がこうなると発狂しかけたよ・・・
07-17 22:44

だって格闘したらこっちが倒れてるんだものね・・・
07-17 22:41

一緒に遊んだ人スマヌ・・・
07-17 22:39

フレは普通にできたと言ってたからのぅ・・・
07-17 22:38

GBO自分の回線だけ悪かったっぽい・・・
07-17 22:37

久々にジオン軍で勝てた気がする
07-17 14:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示