2ntブログ

05/21のツイートまとめ

aoiitigo

【速報】現在、東京中の眼科に人が殺到中wwwww 「目がおかしい」「太陽を見すぎてしまった」 - キニ速 http://t.co/lAKJfDAE ネタだと思うけどマジならアホ過ぎだろう。散々肉眼で見るなって言われてたのに
05-21 20:28

【動画あり】『E3での出来事ワースト10』1位、PS3ブーメラン 2位、任天堂バイタリティセンサー 3位、平井リッジレーサー など http://t.co/dy0APlfO
05-21 18:02

割とガチで秋田糞過ぎて笑えない
05-21 17:52

もうなんだろうなー・・・秋田で劇場版アニメなんて夢なんだろうね(´・_・`) http://t.co/jtdIgnSc
05-21 17:52

ED飛ばせない、攻略順序がある、別ウインドウ開くとスキップ停止とかシステム面でイラっとする方が多い
05-21 15:35

日本はもう20分位が最大日食か
05-21 07:15

配信だけど一足先に金環日食堪能したー('∀`)
05-21 07:14

中国はもう金環終わってるー
05-21 07:13

いやぁ中継でもよかったよかった('∀`)
05-21 07:12

中国は綺麗な金環日食
05-21 07:09

キターーー!金環日食だーw http://t.co/SKAK1xiF
05-21 07:09

中国、台湾はあとちょっと http://t.co/SKAK1xiF
05-21 07:08

沖縄はもう少しで半分欠けそう
05-21 06:45

http://t.co/GJl4cYUf 日食ただ見てるだけでだと飽きる方は芸人のトークを聞きながらどうぞw
05-21 06:39

和歌山だとほぼ上からかけてる
05-21 06:22

関東でもかけ始めた
05-21 06:22

沖縄は右上からだった
05-21 06:21

関西だと右からなんだなー
05-21 06:21

あ、ニコ生でやってるか
05-21 06:20

関西かけはじめたらしいけど関西で配信してるとこ無いな・・・
05-21 06:20

熊本の配信では見れそうに無いなー
05-21 06:16

関東はまだかけてないけど沖縄かけてて時間差を実感
05-21 06:15

おお!沖縄はもうかけてるのかw
05-21 06:14

日食の配信1箇所でいいのならニコ生、各地のをみたいならustがオススメかも
05-21 06:09

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/21のツイートまとめ】

aoiitigo 【速報】現在、東京中の眼科に人が殺到中wwwww 「目がおかしい」「太陽を見すぎてしまった」 - キニ速 http://t.co/lAKJfDAE ネタだと思うけどマジならアホ過ぎだろう。散々肉...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示