2ntブログ

05/10のツイートまとめ

aoiitigo

最新版買わないとどうなっても知らないよって事か・・・
05-10 19:37

アドビがフォトショップとイラレに脆弱性があると公表! システムを乗っ取られる恐れも。対処法は有料アップデートのみ http://t.co/JsbA4LTE
05-10 19:36

【コンプガチャ】バンナムとコナミもコンプガチャの取り扱い中止を発表! これで大手はほぼ全滅か? http://t.co/syoaoaJ8 つい最近新しいガチャ出してないっけ?
05-10 18:45

敬語禁止って客に料理ぶちまけても「わりぃわりぃwww」で済まされるんだろうか・・・
05-10 15:53

バトル多めになって来てからもう単行本買わなくなっちゃったんだよねー
05-10 04:24

原作今どうなってるんだろう・・・
05-10 04:21

女神さまそれぞれの翼面白いなー。ベルが結構葛藤するのよね
05-10 04:21

お腹が空いたのぅ(´・ω・`)
05-10 03:34

チェックは入ってるんだけどな・・・
05-10 03:09

あんれぇ?pixiv、youtube、UST全部ツイッターと連動してるはずなのに投稿、配信した時報告してくれないな・・・
05-10 03:09

お、UST直ったみたい
05-10 02:54

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/10のツイートまとめ】

aoiitigo 最新版買わないとどうなっても知らないよって事か・・・ 05-10 19:37 アドビがフォトショップとイラレに脆弱性があると公表! システムを乗っ取られる恐れも。対処法は有料アッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示