2ntブログ

08/07のツイートまとめ

Aoiitigo

2021年にVtuberの配信で10年前くらいの東方アレンジ曲だしてた人達集まってるの草
08-07 23:52

道具一式あるし積んでるガンプラあるし次もガンプラ制作配信ありそうやな#ksononair
08-07 23:43

youtubeは広すぎて曖昧に探すと膨大すぎてどの動画がいいのかわからないし明確に探すと知ってるものばっかりになるし
08-07 21:29

最近10年位前の曲聞く機会多くて思ったけどニコ動ってアニソンを知るいい場所だったんだなー狭いコミュニティだったから適当に検索すれば適当な数ヒットしてそれ聞いて
08-07 21:26

アルトネリコの記事見てたら3まで出てたんか
08-07 21:21

スペシャルウィーク https://t.co/PGLORgvtu3 https://t.co/B3eMpYnRFH
08-07 21:18

オリンピックでアルトネリコの楽曲使われたからなのね当時バカみたいに繰り返し聞いてたの思い出した
08-07 21:10

初めてのガンプラターンAにしたっぽいけど右に見切れてるガンプラとの難易度の差よw https://t.co/sohEuDxuNX
08-07 20:18

ミホノブルボン https://t.co/dwyvEFbE9B https://t.co/FqBhKm7pdL
08-07 10:38

オグリキャップもぐもぐ版 https://t.co/QBrZU1MHyL https://t.co/OLlP3hh7uZ
08-07 01:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示