2ntブログ

04/30のツイートまとめ

aoiitigo

おいちゃん頑張ったお(;´ρ`)
04-30 23:37

さてさて、エンコード開始( ´ー`)フゥー...
04-30 23:35

ドSだな、うん(・ω・`)
04-30 19:29

AviUtl何も言わずに未保存のデータ無かったことにされた・・・
04-30 19:29

フォトショなんかの「保存しますか?」に甘えてた
04-30 19:28

保存もしてねぇだぁ・・・
04-30 19:26

波に乗ってきたと思ったら操作間違えて全部消えたー!
04-30 19:26

いや進んでるんだろうけど進んでる感覚が全くないのよね(´・ω・`)
04-30 16:14

全然作業進まねぇ・・・
04-30 16:14

前回動画作成時に共通素材を中途半端にしか作ってなかったせいで素材不足
04-30 16:13

あれ?GWだからメールの返信やら明けてからでいーかなって思ってたけど明日平日なんだっけ?
04-30 15:05

コミ1とM3のTL見てるとコミ1の一般参加が荒ぶってるなぁ・・・w
04-30 10:49

OP歌ってる方もサークル参加してるみたいですし
04-30 10:46

絵描きしてる人でエロゲソング聞いてる方はM3も楽しめそう
04-30 10:46

コミ1、M3参加者の方頑張ってくだしあー(,,゚Д゚) ガンガレ!
04-30 10:35

あら、今日コミ1なのね。来月頭だと思ってた。そしてM3とかぶってるのね
04-30 10:33

HD対応したという自己満足がしたいのヽ(°▽、°)ノ
04-30 02:36

普通にみる分には差を感じる人なんて早々いないんですけどねw
04-30 02:35

グヌヌ・・・拡大するとやっぱ720pでも綺麗だわぁ
04-30 02:33

youtubeに解像度720pの動画あげてみたいけどPCがエンコード耐えれるかどうか・・・
04-30 02:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示