2ntブログ

04/14のツイートまとめ

Aoiitigo

葵イチゴのイラスト日記 (葵イチゴ)|ファンティア[Fantia] https://t.co/7QDJyakHKV #Fantia #ファンティア
04-14 22:28

タイピングってこんな面白かったっけ?w#ハニスト3D身体測定
04-14 20:52

pixivページ https://t.co/8YmpZRH5p5
04-14 15:38

ヴァシムの打撃、斬撃どっちも必須とかエスピナスの怒り時しか肉質柔らかくならないとかモンスターの特性はホント面白かった
04-14 12:13

こう見るととあるゲームで開発が日本語出す予定あると言ってもう2~3年経ったけどまだ未実装な理由もわかるなぁって開発にかかる手間とプレイヤー数が割に合わないんだろうな
04-14 12:06

日本語版のみだからほぼ日本人ってわかるし日本と世界のプレイヤー数の違いが明確に見れた
04-14 12:02

ウマ娘の影響でsteamでウイポ2021がずっと日本の売上げ1位なんだけど世界売上げで見ると30位くらいなんだなー
04-14 11:59

そもそも平成って時代の流れが速すぎて数年違うだけで共感出来なくなるし平成を懐かしむ作品って難しいのかな
04-14 11:49

でも今やってる国民的アニメってだいたいが昭和なんだよなぁ君の名はが一応平成時代が舞台だけど学生で青春真っ只中だしな
04-14 11:49

リツイートでもないのに数時間前とか半日前のツイートが数分前のつぶやきに混ざってるようになってるまた何か仕様変わったん?
04-14 09:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示