2ntブログ

04/15のツイートまとめ

aoiitigo

持ってるハードのバイオは一応全部やってきたし酷評でもやりますよ(´・ω・`)
04-15 20:46

ただ来週バイオORC発売か
04-15 20:45

αテストキャラメイクばかり記事になって内容いまいち分からなかったし
04-15 20:42

PSO2CTβの申込み明日までっぽいので一応申し込みしておこう
04-15 20:41

​恋姫†無双アニメから逆輸入して百合ゲーにすればいいのに
04-15 19:14

そう言えばギャルゲー、乙女ゲー、BLゲー商業であるけど百合ゲー出してる商業ってあるのかな?
04-15 19:13

まぁアニメパッと見劉備がいないから男主人公なんだろうけど・・・
04-15 19:12

​恋姫†無双って原作もこんな百合百合しいのかえ?それならやってみたいんだが(´∀`*)
04-15 19:08

コメでけいおんって書かれてたのはまぁわかるとしてミルホのOPを無理矢理再現してて笑ったw
04-15 02:47

夏色キセキはフム・・ン?エ?ン???(゚Д゚≡゚Д゚)ハァッ?だった
04-15 02:44

何気に好きな声質だからいいんですけどね
04-15 02:34

何でヒロインに女優使ったんだろ?今後声優メインで行くのかな?
04-15 02:34

謎の彼女X見たけど・・・あれ・・何だろう。酷評だった部分が全然okだこれw
04-15 02:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示