2ntブログ

12/14のツイートまとめ

Aoiitigo

凸待ちの行列が出来てて草#WelcomebackCoco#おかえり桐生ココ
12-14 23:08

凸待ちで不安なってる会長かわよ#WelcomebackCoco#おかえり桐生ココ
12-14 22:56

イラスト置き場こっちにしてますので良かったらフォローお願いしますhttps://t.co/bBOZii61i3
12-14 22:20

こんな事書いておきながらアマプラでいいよねってなってアマプラ見てた
12-14 22:00

こんな時集客出来ないニコ動はやっぱニコ動なんだなって【調査中・追記】視聴および一部ページ表示の不具合 https://t.co/sMmY1TlRmE
12-14 21:58

https://t.co/jL9jH8YUX8
12-14 21:57

一人また一人と落とされていく中必死にしがみ付いて1位の瞬間を見ることが出来たよ#みこなま
12-14 21:48

youtubeが見れなくなって世界中の人はどこにいくんだろ
12-14 21:37

日本だけじゃなく世界でgoogleおちてんのか
12-14 21:34

葵イチゴさんはコミッションを募集しています! https://t.co/rLG20jCk1j #Skeb #Commission skeb_jpより
12-14 21:10

これを気に時代はyahooメールとニコ動に舞い戻るって事やね
12-14 21:08

google依存してる人や企業はマジで仕事出来てないのか
12-14 21:03

今開いてる配信だけが生き残ってる・・・閉じたらお終い・・・
12-14 20:52

コメント切断されたと思ったらYOUTUBE落ちたのか
12-14 20:50

配信時間1分の段階で1時間以上配信してた人より前に配信してる事になってたしバグっぽいけど何も操作してないで配信開始ってかなり怖いバグやん・・・#みこなま
12-14 18:31

何かの拍子に配信開始なっちゃったんか#みこなま
12-14 18:29

今後R-18イラストはこっちにあげますのでよろしくです https://t.co/bBOZii61i3
12-14 12:05

最後疲れたまってた+長時間画面見すぎてたのかもねあんま心配し過ぎてもだしゆっくり休んで#すずはライブ
12-14 01:57

復帰で色々話しもあるだろうなーARK2とかARK2とかARK2とか https://t.co/d2y2bOgNU5
12-14 01:55

ヴィン・ディーゼルがモデルのような主人公+対人戦って事はアクション要素強めになるのかなー https://t.co/BP3N9lBs12
12-14 00:06

貧乏神ほとんどトワ様だけw#ス虐はありません
12-14 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示