2ntブログ

11/24のツイートまとめ

Aoiitigo

イラスト置き場こっちにしてますので良かったらフォローお願いしますhttps://t.co/bBOZii61i3
11-24 22:20

葵イチゴさんはコミッションを募集しています! https://t.co/rLG20jCk1j #Skeb #Commission skeb_jpより
11-24 21:10

なるほどなるほど
11-24 18:32

センシティブなメディアに関するポリシー https://t.co/yJvCqhvlc2
11-24 18:32

ツイッターのセンシティブラインってどの辺なんだろう?下着、肌の露出、絡み・・・AIの判断基準しりたい
11-24 16:39

たぶん言い方次第で理解してくれる人多いだろうし、二次創作描いてくれる程知名度あるなら編集さんもそうそう無碍にはしないんじゃないかなと
11-24 16:38

この作者さんたぶん考え方がネガティブ思考なのかなーって思う。自分もそうだからわかるけど結論が全体的に最悪の事態を想定してるんよねこれを言えば編集、読者に嫌われて仕事なくなるとか実際に仕事無くした先生がいるとか
11-24 16:28

ファン活動としての二次創作を許容しなければならない空気感と文化を破壊したい https://t.co/bHVQOykePc 今話題なってるのこの記事なのかしら?
11-24 16:01

今後R-18イラストはこっちにあげますのでよろしくです https://t.co/bBOZii61i3
11-24 12:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示