2ntブログ

11/14のツイートまとめ

Aoiitigo

ツイッターやらfanboxのバナー新しいの描きたいけどすぐ別の描きたくなっちゃうそのくせ手が遅いから描きたいものだけ溜まっちゃう
11-14 23:55

イラスト置き場こっちにしてますので良かったらフォローお願いしますhttps://t.co/bBOZii61i3
11-14 22:20

日本でPS5発売日で騒いでた時他の国のトレンドでそこまで話題なってなかったから発売日違うのかと思ったら全世界同時発売でビックリしたくらいだった
11-14 21:35

転売ヤー爆死らしいけど世界的に見ても何故かPS5の価値が低いんよねPS5関連のトレンドはちらほら上がってるけどそれ以上にXBOXの方が賑わってるイメージ
11-14 21:33

あら~パトちゃんもいるの良過ぎやねぇホロのメンバーいるのもいいし企業間を越えてるのもいいねぇ#不知火フレア新衣装
11-14 21:23

葵イチゴさんはコミッションを募集しています! https://t.co/rLG20jCk1j #Skeb #Commission skeb_jpより
11-14 21:10

にわか知識だけどウイングはアニメ版、EW版、漫画版1、2、小説版ってパラレルワールドがあるってのは最近学んだ
11-14 12:34

RGウイングガンダムバインダーが大幅に変更されるんだとうとうプラモとアニメで何もかも違ってきそうw
11-14 12:32

みこちの終始リラックスムードに癒されたにぇ#みこパトフレオフコラボ
11-14 02:35

pixivFANBOXで高画質版イラストを公開しました! https://t.co/C7ZYS9HgoY
11-14 02:19

#るるのアトリエ https://t.co/NTicYKU2Lx
11-14 02:07

ブイチュッバ #Vtuber #VirtualYouTuber #にじさんじ #鈴原るる https://t.co/E0wZU2aiMC https://t.co/FxmVoWtRk0
11-14 02:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示