2ntブログ

10/24のツイートまとめ

Aoiitigo

あ、情報量に圧倒されてほとんどスクショとってない・・・#ななしincコラボ
10-24 21:11

お高!って思ったら特典豪華やねぇ#ななしincコラボ
10-24 20:54

規模は違うとは言えvtuber企業が3D化に全然追いついてない中、774inc在籍メンバー全3D化+あにまーれ、ハニスト新3D化ってかなりやばいわ#ななしincコラボ
10-24 20:51

774incここで全員3Dかwすげぇw#ななしincコラボ
10-24 20:47

あにまーれ3D無い組はナレーションとかMC的なのをやる感じかな?
10-24 20:45

8時間はやべぇ・・・ https://t.co/av2Or7i6DA
10-24 20:44

19日が774inc21、22日がホロライブvtuber視聴者は過密やね・・・w
10-24 20:43

お、やっぱ皆参加のライブだったか!#ななしincコラボ
10-24 20:41

どうせ みんな いなくなる#ななしincコラボ
10-24 20:37

ななしだぁ!!!#ななしincコラボ
10-24 20:20

ゆげちゃんやっぱちっちゃw#ななしincコラボ
10-24 20:02

ENvtuberのveiちゃん全身図ってどっかにあるんかな?
10-24 18:29

HololiveEn組もホロ鯖合流しんか!
10-24 10:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示