2ntブログ

10/18のツイートまとめ

Aoiitigo

背景と合わせたら家賃も削ってボロ家住んでゴスロリ服に金かけてるみたいw#宝鐘マリン新衣装
10-18 21:48

誰かはやく船長のこのゴスロリエロ描いて!
10-18 21:37

私服ゴスロリ設定はきっ・・・いいと思います#宝鐘マリン新衣装
10-18 21:23

ライブ終わったら次船長の新衣装か
10-18 21:01

ぺこらは3日くらい筋肉痛で配信休みそう#カレーメシスパイスライブ
10-18 20:58

この子これ3Dのお胸なんですよ・・・#獅子王クリス3D https://t.co/dqR7YVRS0v
10-18 20:52

今日は多くのvtuber好き各企業同時視聴してるなこれw
10-18 20:43

オタ芸ではないけどかわいいからいいか#獅子王クリス3D
10-18 20:32

今更だけどぺこら耳とみつあみの幅のせいか頭デカ・・・く見える錯覚か#カレーメシスパイスライブ
10-18 20:27

覚えてるようでいまいち記憶に無いような所をw#獅子王クリス3D
10-18 20:24

いい曲かなぁって思って冷静になるとカレーメシなんだよなって冷静になるなw#カレーメシスパイスライブ
10-18 20:17

クソダサPPは健在
10-18 18:05

初配信並みの声が1トーン高いwフレッシュな感じ#天音かなた
10-18 18:04

船長の新衣装勝手にゴスと思ってたけどシルエットちゃんと見るとゴスロリかロリィタのどっちかか
10-18 17:58

船長の新衣装エロ要素要らないからゴテゴテのゴス衣装できて欲しいなぁ#宝鐘マリン新衣装
10-18 17:52

元々中国からの批判コメが原因なんだから海外からの発言もちゃんと対応して欲しいねー
10-18 10:46

これもどこまで対処するんだろう?発端は主に中国だろうけど海外まで対処できるんか? https://t.co/ivixJTtlda
10-18 10:33

これを何で台湾発言の時に即座に言わなかったんだよ・・・正式にyoutube見れない国のサイトに勝手に転載して炎上してただけだっただけなのに中国側擁護したからこれだけの大問題になったんよ・・・ https://t.co/WDXs74XcAa
10-18 10:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示