2ntブログ

10/15のツイートまとめ

Aoiitigo

pixivutil2今もう使えないのか・・・製作者さん更新してくれないかなぁ
10-15 20:29

ついでにクマバチが他の蜂より比較的安全なのが性格が温厚オスは針を持たない単独で生活してるから集団に刺される心配が少ないらしいよ
10-15 17:08

クマバチの謎飛行論懐かしいwあと飛べないと思ってないから飛んでいられるとか色々あったな今はもう解明されたけども
10-15 17:07

最近のガチャゲーの初回ガチャ回数10連10回とかレアMAX確定が普通になってきてる中でこれは続けようって気にはあんまりならんね
10-15 11:07

スマホゲーのストパンストーリーやグラいいんだけどガチャゲーとしてはしょっぱな10連2回分しか回せないのが最近のガチャゲーにしてはショボく感じてしまうな
10-15 11:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示