2ntブログ

04/08のツイートまとめ

aoiitigo

アニメ『リトルバスターズ』がJ.C.STAFFに決定で一部ファンがビジュアルアーツ馬場社長のツイッターに突撃、炎上 http://t.co/a2iFzS3P 京アニなら棒人間でも満足するんかね?
04-08 21:46

で満足したら普通にいらないんでって言って帰る
04-08 18:16

広い席にあれ見たいこれ見たいって言ったら全部持ってきてくれたなぁ
04-08 18:14

買おうかなぁ的な雰囲気出してると凄い優遇してくれてね
04-08 18:12

[働くモノ] 絵画の悪徳商法にひっかかったったwwwwwww http://t.co/M6yAffvf アールジュネスは見に行ったなぁw
04-08 18:12

あぁ3って緊迫したシーンで変な所多いから何かスッキリしないんだw
04-08 04:50

センチネルが不審な事言って人間( ̄△ ̄;)エッ・・?ってなってるのにアイアンハイド何で見向きもしないんだよw
04-08 04:49

アイアンハイド殺した理由って何なんだろう?ただ重要キャラ死んでインパクト出した感じにしか思えないのよねぇ・・・
04-08 04:44

うーん・・・2はスタッフ問題で後半ぶっ飛んでたけどまだ2の方が全体的に良かった・・・
04-08 04:38

ストーリーライン一新するって事はアイアンハイド復活するんなら見たいけど・・・
04-08 04:33

http://t.co/bYhciPEL TFダークサイドムーン見たんだけどももう終わっとこうよ・・・
04-08 04:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示