2ntブログ

08/31のツイートまとめ

Aoiitigo

ぺこマリ見ながらプリコネガチャで最初の星3確定で総合性能Sと30連してトップの眼鏡と総合性能S+のキャラ当たったし良かったんではなかろうか
08-31 21:40

なんか選曲が車車車、車3つで轟ですを思い出すんだがw#竜胆尊3D
08-31 21:16

ぺこマリ配信あるまで放置しとくか
08-31 18:05

プリコネってーのはこの17連ってのをまず引いたらいいんけ?
08-31 18:04

ぺこらのやってるプリコネってアプリやってみようとDLしてみたけどアップデートの要領にビビった最近のスマホゲーってこんな要領でかいんなぁ
08-31 17:19

魔乃アロエの中の人の発想力は嫌いじゃないし企業の制約受けずに自由にまた配信するなら見たいと思う
08-31 13:54

Vの中の人に彼氏いて阿鼻叫喚してる人って女性が同性愛で彼女いますって人や男性の同性愛にはどういう対応するか興味がでてきた
08-31 11:29

もうリアルママさんがvtuberでデビューして旦那が~とか子育てについてのママさんトークをすれば彼氏どうこう騒がれないし新しい客層目指せていいのでは?
08-31 11:17

モデル流出は運営ー個人間で解決してたんだし結局彼氏いた事が許せない人が多かったんでしょ?もうこれからはデビューするVの人嘘でも皆彼氏いるとか男性社員と仲良くおしゃべりでいいんじゃね?
08-31 11:04

煽りではなく純粋に魔乃アロエの中の人の前の活動でやってたディルドー刺身はセンスあったと思うんよなぁ・・・
08-31 10:59

arkの中でもアベレーションはバグが酷いからなぁ・・・Cチームはモロに色んなバグが重なったな#にじさんじARK
08-31 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示