2ntブログ

08/26のツイートまとめ

Aoiitigo

羽柴さん!?#あにシュガ闘争
08-26 21:47

脱退は残念だけどこれからも活動は続くって事だし応援してこう
08-26 16:22

ぎっくり腰って重い物持った時なるって思われるけど重い物なくてもなるんよね空のダンボール持とうとして腰やった時は周りから心配より何言ってんだコイツってなったからね自分でも信じられんかったよ
08-26 12:05

amazonのkindle読み放題ってアマプラとはまた別に月額必要なのねー読みたいのが参考書だから読み放題に入ってるかわからんのよな
08-26 11:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示