2ntブログ

06/22のツイートまとめ

Aoiitigo

あなたが水族館の生き物だったら…ミステリアスな【ダイオウグソクムシ】!✔️自分の世界で生きてる✔️人と群れない✔️あえてレールを外れる✔️夢中になると寝食を忘れる#もし水族館の生き物だったら診断 #性格診断 #ホイミー https://t.co/Ho2754oFNV
06-22 22:46

アマプラみれない不具合あるみたいね皆なってるらしくて問い合わせにも繋がらない
06-22 22:25

最近youtubeにゲッターのMADなんかが表示されるようになってきて新作見たいなと沸々と思うようになってきた
06-22 18:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示