2ntブログ

ツイッターまとめ





  • オリンピックに本名で出るって言ってて芸名「猫ひろし」でTV出演してたりするのは(・_・`)?とはしてたけども
    Posted at 08:28 PM




  • 猫ひろし、オリンピック出場で一億以上稼ぐってまじかよwwwwww - VIPPER速報 http://t.co/AAkPp6D6 実際どうなのかわからないけどもタイム見て何かなぁってはなるよね・・・
    Posted at 08:27 PM




  • RT @rinasatoh: ニコ生さんの番組「シシララ!」に出ますよー(*'-'*)19時から!観られる方はぜひー♪ゆかちとだよ! #SiSiLaLa
    Posted at 06:49 PM




  • タモリの入浴法の正しさが今年で57歳になるのに30代に見える医師により証明された件:哲学ニュースnwk http://t.co/335A012u #Zenback @zenbackさんから おっさんなると臭いんですが(´;ω;`) 風呂の前に食生活が問題だわ
    Posted at 05:19 PM




  • 海外の人はいいね('∀`)ちょっとしたネタでもボイチャで爆笑してくれてw
    Posted at 12:55 PM




  • lolはワロスって知ってたけどlmaoがテラワロスって初めて知った
    Posted at 12:50 PM




  • 最初はアスミスとマツキスの別ラジオと間違えて聞いたんだった
    Posted at 10:27 AM




  • アスミスとマツキスってだけで聞いてたから原作はわからなかったけど・・・
    Posted at 10:23 AM




  • PS3起動←ここがまず面倒
    Posted at 10:16 AM




  • 機動戦士ガンダム バトルオペレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/d8OQALZf 今日の14時かららしい。当選結果はPS3のメールで来るっぽい。PCにも送り付けてよ(・ω・`)
    Posted at 10:14 AM



  • http://twitter.com/aoiitigo


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示