2ntブログ

07/17のツイートまとめ

aoiitigo

このちょっとあごを引いた角度ドチャクソかっこいいな https://t.co/YeNrCF8IJn
07-17 14:51

RKF 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー | 仮面ライダーおもちゃウェブ | バンダイ公式サイト https://t.co/0YVUWHmzBt
07-17 14:48

今回仮面ライダー主役の高橋文哉さんってジュノンボーイでもハロプロでも無いんだ役者選考方法も今までと違うのかもねー#令和仮面ライダー
07-17 13:04

前に触れたけどこの時代に女性ライダーが出てくる事はいい事よ前々から公式では決まってたんだろうけど、少し前に仮面ライダーは男のものとか馬鹿げた事言う奴に公式が否定したかのようなタイミングよねw#令和仮面ライダー
07-17 12:33

リーク通りの見た目なんやなぁシンプルになっていいね!令和シリーズも増す毎にまたゴテゴテの見た目なるんだろうけど初期スーツはこの位シンプルでいいよ#令和仮面ライダー
07-17 12:25

firefoxでツイッター見てるんだけど前々から一部の動画が再生されないで見れなかったのが今日全部の動画×マークでて見れないなアドオンのせいやろか?
07-17 10:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示